読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストまとめ②

結構描いてたんだなぁ。似てないし下手だけど、ほんとに大好きだから描いててすごく楽しいです(*^^*)




以下、イラストが続きますので大丈夫な方だけ覗いてみてください〜














































ジャニアイレポ

顕嵐ちゃんの耳かけ可愛かった……1幕では普通だったのに2幕から急に耳かけで出てきたりとか!ね!!!



1幕の終わりで、ハム機に腰掛ける顕嵐ちゃん可愛かった



顕嵐ちゃんの足が当たってしまい踊りながら耐え忍ぶ萩谷慧悟くん可愛すぎたし踊りながら「あーあーあー(笑)頑張れ〜っ!。゚(゚^ω^゚)゚。」って全員でニコニコするLove-tune可愛いの極みだった


途中からジャニアイに復帰した諸星くんのステフォが無いことが悲しすぎて、「そうだ……無いのなら生み出せばいいじゃない!!!!」とステフォ描いた



Travis Japanの竹ダンス(とは)がカッコよすぎて竹林で踊って欲しかったけど竹林が用意されなかったので自分で竹林描いて美勇人くん立たせた


タイタニックでヴァイオリン弾いてる貴族みたいな人=川島如恵留くん




バレンタインといえばLove-tuneっしょ!みたいなノリで7人描いてみました

安井くんはチョコにキスのファンサくれそう(偏見)


真田くんに舌なめずりしてほしくて2017



諸星くんは袋開けてその場で食べてくれそう



美勇人くんにパキッとチョコかじりながら「さんきゅ〜」って言われたい


萩ちゃんにチョコ渡してちょっと微笑まれたらきっと沼から抜け出せない



顕嵐ちゃんにウインクされたらチョコと一緒にうっかり300万渡しそう



長妻くんは「わぁ〜!」って両手で受け取ってくれそう




顕嵐ちゃん出演の魔女宅が発表されて友達からのLINEで朝起きて心臓止まるかと思った。おめでとうございます!楽しみ!!頑張れ〜!


最近暖かいな〜と思ってこれ描いたら次の日から寒波だった。美勇人くんです……。



美勇人くんの存在がオシャレすぎて装苑とか載ってほしい……アートな写真の美勇人くんが見たい……と思って描いたけどなんかコレジャナイ感が……



顕嵐ちゃんです。Love-tuneにファッション誌出てほしいなぁ。



「二度とコイツ(長妻くん)とは映画を観ない!!」と思った真田くんの話を描いてみました。



らん子(顕嵐ちゃん公式(?)女装)かわいすぎて絶対合コン呼びたくない女ナンバーワン



お返しはハグなホワイトデーの顕嵐ちゃん



Jr.祭り追加衣装の顕嵐ちゃん




Twitterでイラスト描いてる人の見るのすごく楽しい……!上手すぎ&色とか綺麗でどうやったらそんな色合い(?)になるの……?なんかみんなと違う(泣)
線が太いのかなぁ……と思って細くしてみたりとかするけどやっぱコレジャナイ感が出る……使いこなせてないし雑……。゜(´^ω^`)゜。
ちなみにスマホアプリなので遠征先のホテルや帰りの新幹線の中でも描けて便利です!(3時間半新幹線に乗るので暇つぶしになります)