読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストまとめ その①

半年間で描いたイラスト(だいぶ抜けはあるけど!)です。

かなり拙いイラストですが、愛だけは込めてます……愛だけは……!

イラストが平気な方だけ良かったらご覧下さい……。゚(゚^ω^゚)゚。



























初めて描いた顕嵐ちゃんだった……(根元プリンに情熱を注ぎすぎた)



お兄ちゃんガチャめっちゃ泣いたんですけど……きしりお大好きだよ……!(;;)




長妻くんがはしゃぎすぎて萩ちゃんにブチギレられるというテキストを読んだので、こんな感じかな……と妄想してみました。



強火玉森担なので玉森くんが絡むと言葉が悪くなる長妻くん(By TVガイド)


長妻くんのことゴールデンレトリバーだと思ってるけどマスピの時はこんな狼みたいな顔してて俺は……



真田くんのこういうとこめっちゃ可愛い



Twitterの推しグループシート用に描きました。安井くん。


真田くん。



モロ。


美勇人くん。


はぎちゃん。



顕嵐ちゃん。



長妻くん


本人達が例えた動物が、全部わかるからつらいw



ドリボ千秋楽カテコで突然現役DKの生告白を見てしまった私達の気持ち考えたことある??とっても幸せだった!!!!!!!!


あけましておめでとうの顕嵐ちゃん。


あんなに普段可愛いのにふとした瞬間大人っぽくなる長妻くんを見ると私の中の秋元康が「大人になんてなるな……」と囁く



オシャレな絵を描いてみたい!!と思ってかすりもしなかった……みゅっさんです……




罵り合う関係のモロあらがかわいくてつい(モロの雑誌での発言を元にしてます。顕嵐ちゃんのセリフは妄想)


結構多かったのでその2に続きます(ナニソレ)