読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめましてのご挨拶その2~年下組~

続きです。
お兄ちゃん組の記事と併せてどうぞ。







萩谷慧悟くん
萩ちゃんは、一見すると草食系男子っぽい感じの雰囲気なんですけど、曲がったことが大嫌いでズバズバ物申すタイプの子なんですね……。そして一体どこで手に入れてくるのかわからないんですけどかなりセンスが斜め上なデザインのTシャツをよく着用しているようです。


萩谷くんの塩エピソードとしてお気に入りなのが、↓コレです

佐久間くん「萩ちゃん、阿部ちゃん、俺でよくテーマパーク行ったりしてる」

真田くん「なぜそこでオレを誘わない。」

萩谷くん「誘ったじゃん。でも「いや、オレはいいや」って言ったの。それを後になってグチグチと……

年上に「それを後になってグチグチと……」って言うことなんかあります???www


そんな彼は芸能活動と並行して学業にも勤しむ現役大学生。趣味はコーヒーとドラムとダイビングとカメラ!(多分もっとある)
Love-tuneではドラム担当。
ここまで読むとすごいクールな人に思われるかもしれないですが、萩谷くんは自分から「ジャニーズのオーディション受けたい」と言ったみたいで、そこはちょっと意外でした……。誕生日にSMAPのDVDをもらって、そこから憧れて、滑り台でSMAPごっこをしてたらしくてめちゃくちゃ可愛いwwww
私なんか26にもなってやりたいこととかなんもないんだけど萩谷くんは夢を追いかけて小5でジャニーズの門叩いててすごいわ……だからこそ絶対絶対デビューしてほしいんです!!

入所したばかりの萩谷くんに優しく振りを教えてくれたのが当時高校1年生だった安井謙太郎くんなんですけど、なにその素敵な関係……聞いてないよ……
(ちなみに安井くんは「小5だったかな?ほっぺが真っ赤でかわいかった〜」などと当時の萩谷くんについて語っており……(死))
ほっぺが真っ赤だった男の子が今や20歳になって安井くんよりでかくなってますからね……あぁ……可愛い…………可愛い……

萩谷くんは多趣味らしいんですけど、常に何かを探求していたい人なのかな。萩谷くんがSMAPのDVDを見て、「こんな風になりたい!」と思ってくれてよかった。ジャニーズになってくれてよかった。







阿部顕嵐くん

私がこの数ヶ月、「毎朝机の上に諭吉を置いて仕事に行きたい」と思うようになってしまった全ての原因です。



ただただ顔がカッコよすぎる。





一見すると完全に大学でチョーシ乗ってそうなウェイ⤴︎ ワンチャン〜⤴︎ なのに話が劇的につまらないという欠点がある。本人もそれをちょっと気にしていて、愛しさがメーターを振り切りそう。
温厚な性格で周りに気を遣ってあまり喋らない傾向があります。あと個人的にいつまでも陰キャ&オタク疑惑が消えないのがちょっとフフッってなるwww
ダンスにしてもトークにしても見ていると、とにかく他の人に気遣ってる感がすごいわかる(笑)もうちょい図太くなって欲しいです。
図太いと言えば顕嵐ちゃんは真田くん(他被害者多数)のメイク用品とかドライヤーを普通〜に勝手に使う常習犯らしくて、そういうとこは図太くいけるんかい!みたいなwww


あー!そういや顕嵐ちゃんの話でジワったのが、顕嵐ちゃんってたまにものすごい独創的なファッションセンス見せつけてくるけど(例 ラーメン屋店主のようなバンダナ、素肌にジャケット)、安井くん曰く「(顕嵐は)お前ヤバくね?って言われながら出ていくのが気持ちいい」らしい。
思考が新手の変態おじさんじゃねーか!!




とにかく華があって、ハム機で逆さになってもブスにならないし、スモークの風が吹いてもブスにならないしどうなってんだ……
個人的に顕嵐ちゃんのダンスがすごく好きです。なんか特徴的ですよね。主に足元が騒がしい……。

あと踊りながらドヤ顔しません???あの顔が!!!!!!たまらなく好きなんだ!!!!!!ジャニーズオールスターズアイランドの顕嵐ちゃんは歌って踊ってニコニコしてドヤ顔して、どれもSo cuteでした……



これ↓はTwitterでも書いたんですがジャニーズオールスターズアイランドのパンフレットを読んで。

けろ on Twitter: "顕嵐ちゃんがパンフで「帝国劇場の楽屋入口にある札を裏返すことで身が引き締まる」みたいな感じのこと言ってて、そっか、この子はそういう所に視線が行くんだなとか、そういうことを思ってるんだなとか考えたら、なんだか心があったかくなってちょっと泣きそうだよ(おばちゃんは涙腺が弱い)"



顕嵐ちゃんのテキストに書いてあったことを読んで顕嵐ちゃんのことをほんの少しだけ知れたような気がします。この子のことを何も知らない私は「この子はそんなことを思いながら札を裏返しているんだな」とわかってすごくジーンと気持ちがあったかくなりました。
もっともっとこの子の事を知りたいなぁ。どんな子なんだろう。どんな事がしたいんだろう。

「美勇人くんにダンスを褒められたのが嬉しかった!」とドル誌で語っていて、私も嬉しかったです(ちなみに全然関係ないけど私はまさかのボックスしか踏めません)。
顕嵐ちゃんって、自信に満ち溢れてるけど自分が得意って言える事を模索してるようにも見える。
クロバットや歌やダンス、キャラ立て、とにかくイス取り競走なんだろうな……と思いながら見てます。顕嵐ちゃんだけの特技とか、体得したい事とか、これからもどんどん見つけていってほしいな!








・長妻怜央くん

Love-tuneの最年少!見えないよね!でも喋るとお子ちゃまなの!!黙っとけばかっこいいの!!でも喋るとカ〜ワイイの!!!!!!セクシーなのキュートなのどっちが好きなの!!!!!!

個人の感想ですがゴールデンレトリバーに見えます。人懐っこくて大きい。
底抜けの明るさでいつもLove-tuneを盛り上げてるようです。盛り上げようと騒ぎすぎて萩谷くんに「うるさい!!」とブチギレられて一瞬シュンとなっても、秒で忘れるのか、すぐに騒ぎ始めます。でもその明るさにみんな助けられてるんだろうな〜!
ちょっぴりおバカさn……でたまに日本語通じてるかな??大丈夫???エキサイト翻訳で翻訳してない???ってなる時もあるんですけど兎にも角にも可愛い。これは許す(許した)。長妻くんのクレイジーっぷりも世に浸透することを願ってます(?)。
長妻くん、ダンスもすごく上手になったよね!と、いろんな人が言ってくれて凄く嬉しい……!jr.を応援するってこういう歓びもあるのね……!(*^^*)

まさに毎日が成長期。一番年下ではありますが、自分の出来ることを率先して増やしていってるみたいです。
いつもニコニコしていて可愛いんですけど、パフォーマンス中は全力で臨んでるのが顔に出てる(険しくなってたり)。ンンンン……そういうところが応援したくなるんだよ〜〜〜!(><)

長妻くんって、風早くんみたいに爽やかな、さぞかし爆モテ男子高校生なんだろうなぁ……と思ってたら本人は「いやでも僕、学校で女子にめっちゃでっかい声で「スカート短すぎじゃね?」とか言って嫌がられるタイプですよ」とか言ってたのでこりゃ絶対女子に言ってたんだぜ!!!最高か!ちょっと私にも言ってみてくれ!!

あと彼は玉森担なんですけどドリボの千穐楽で玉森くんに「好きです……♡あっ、恥ずかしい……/////」ってやってて誰よりも少女マンガのヒロインだった……。顔抑えてて可愛かったです……。






いかがだったでしょうか。長すぎますよね。すいません!

諸星くんの所でだいぶスパークしすぎましたw


Love-tuneは年齢がバラバラで、最年長安井くんと最年少長妻くんの年齢は7歳差があります。7年違うと結構いろんな感覚が違うし、うまく言えないけど、層が厚くなると思うんです。この人たちはそれぞれに出来ることがたくさんあるけど、7人でパフォーマンスしたらもうめちゃくちゃかっこいいんです……(詳しくは実物を見てみよう!)


私はjr.担としてまだ半歩分くらいしか踏み出せてないけど、このグループがデビューして輝く姿を見たいからみんな頑張ろうね!という気持ちでいっぱいです。jr.祭りも楽しみだ〜!≡┏( ^o^)┛